からみそラーメンふくろう富山店 岐阜タンメン富山店 らぁ麺あり澤 ゆで太郎 富山インター店 富山市南部に新店が続々オープンするぞ!

もうすぐ富山市南部でラーメン店が続々オープンです。
ラーメン大好きな人は激熱でたまりませんよね。

夜もうすぐオープンするお店を巡ってきたので紹介します。

まずはゆで太郎 富山インター店です。
ゆで太郎 富山インター店はラーメンではありませんが岐阜タンメン富山店とかなり近いしオープンが一番早そうなので紹介します。

スポンサーリンク

まずはゆで太郎 富山インター店の住所


富山県富山市上袋613

ゆで太郎 富山インター店ができる場所は以前上袋食堂がありました。
41号線沿いにあり隣は人気のつけめん桜があります。

ゆで太郎 富山インター店

ゆで太郎富山インター店は求人によると10月7日オープンらしいです。
ゆで太郎は富山市南部には無かったのでできてうれしい人たくさんいると思います。

岐阜タンメン富山店の住所

次は岐阜タンメン富山店です。
ゆで太郎富山インター店から車で1分ほどですかね。

〒939-8071 富山県富山市上袋280−1

岐阜タンメンは富山発上陸のお店です。
以前はサークルKがありましたがしばらく何も無く今回新しくお店ができて嬉しいです。

岐阜タンメン 富山

岐阜タンメン富山店は求人情報によると10月末にオープン予定です。
岐阜タンメンは確かケンミンショーで取り上げられていたと思うんですが、富山で食べれるのは嬉しいですね。

からみそラーメンふくろう富山店の住所


〒939-8064 富山県富山市赤田736−1

岐阜タンメン富山店から大沢野方面に向かい約1分のところにからみそラーメンふくろう富山店があります。

大阪屋赤田店のすぐ近くにあり以前はふくろうというラーメン屋さんでした。
からみそラーメンふくろう富山店

からみそラーメンふくろう富山店

からみそラーメンふくろう富山店も富山初出店です。
10月下旬オープンだそうで味噌ラーメン大好きなのでこちらも楽しみです。

らぁ麺あり澤の住所


〒939-8233 富山県富山市任海695−3
からみそラーメンふくろう富山店から大沢野方面に向かい下熊野南交差点を右折します。

(ちなみにダイナム富山インター店近くにラーメン世界の新店舗が建設中です。)

カターレローソンまで行くと行き過ぎです。

らぁ麺あり澤の住所

以前は台湾系のお店でした。

求人サイトによると関東の有名店で修業した店主が、 地元・富山でラーメン店を10月中旬~
下旬にオープンするそうです。

富山県運動総合公園近くにはカターレローソンくらいしかないので人気出そうです。

ということで、こんなに近場で麺関係の新店がオープンするなんてなかなか無いのではないでしょうか。

富山のラーメン勢力図が激変しそうですが、これは楽しみです。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です