みんなでステーキのハンバーグの味は?ステーキとどっちがお勧め?

これまでみんなdeステーキ180グラムといきいきステーキ180グラムを食べました。
今回はハンバーグですよ。
ハンバーグはステーキガストやビッグボーイでも食べたことありますからね。
みんなでステーキはガストやビッグボーイと比べてどうでしょうね。

みんなでステーキのメニューを見ると

みんなdeステーキ メニューです。

ハンバーグステーキは250グラムで1100円です。
250グラムっちゃなかなかでっかいハンバーグステーキですよ。

スポンサーリンク

みんなでステーキのハンバーグステーキはボリュームたっぷり!

みんなでステーキ

みんなでステーキ

お、ハンバーグでっかい!
ハンバーグステーキの網目が素敵です。

みんなdeステーキ メニューです。

付け合せのトッピングは季節の野菜とブロッコリーにしたんですが、季節の野菜はさつまいもとコーンでした。
せっかく良いアイデア思いついてやろうと思ってたんにな。

それは

みんなdeステーキ メニュー

みんなでステーキ

サラダバーからコーンを取ってきて

ステーキ皿に投入し一緒に焼いちゃうことです。

みんなでステーキ

↑ジュワーとコーンを焼いたら絶対美味しいはずですよ。

みんなでステーキ

よく焼けたコーンにステーキソース染み込ませたら最高です。

ハンバーグ切ってみますよ。
肉汁ジュワーっは無かったです。
無かったですが牛肉のハンバーグ食ってます!って感じになります。
みんなでステーキのハンバーグは牛肉100%だそうです。
おしゃれなハンバーグじゃなく男のハンバーグって感じ。

250グラムのボリュームあるハンバーグをわっせわっせと食べ進めます。

ハンバーグのソースは玉ねぎソースなんかな?
テーブルにあるオニオンステーキソースとは違う味です。

でっかいハンバーグなので二種類のステーキソースやわさび、マスタードなどで味変して楽しむことができました。

ステーキとハンバーグのほうがお勧めかな。
でも、ハンバーグは他でも食べられますが同じグラム数のステーキを同じ価格で食べられる店はないんですよね。

みんなでステーキ

みんなdeステーキは11時から22時まで同じ料金で食べれますよ。
土日も平日も料金は一緒です。
なかなか富山では珍しいと思います。

サラダバー、ご飯、スープ、ドリンクおかわりできるのでお腹一杯間違い無しです。

関連記事↓
みんなdeステーキの評判は?食べてきた正直な感想!

みんなdeステーキ まずい?2日連続行っていきいきステーキ食べてきました!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です