来来亭 まずい?富山掛尾店の創業祭に行ってきた!

来来亭富山掛尾店はこれまで3回利用しています。
お店で2回テイクアウト1回です。
テイクアウトお得だったんですよね。また割引キャンペーンしてくれないかな。

そんなん来来亭をいつものように通り過ぎてると来来亭富山掛尾店で創業祭がありラーメン一杯無料と書かれたのぼりがたくさん立ち並んでいるではありませんか。

goto eatオンラインキャンペーンには来来亭は参加してませんがgoto eatキャンペーン富山には参加してるので行ってみることにしましたよ。

スポンサーリンク

来来亭富山掛尾店 住所は?


〒939-8212 富山県富山市掛尾町17−1
来来亭富山掛尾店の店舗情報
営業時間 11時~24時 年中無休
詳しくは↓確認お願いします
https://www.rairaitei.co.jp/

来来亭富山掛尾店はコメダ珈琲、元町珈琲に挟まれてます。
客層は違うと思いますが競合しているのでしょうかね?

来来亭富山掛尾店 創業祭の様子は?

来来亭富山掛尾店の創業祭2日目の日曜日10時55分に到着するとすでにオープンしてました。
来来亭富山掛尾店

行列ができていたんでしょうね、早めにオープンしてくれる来来亭富山掛尾店素晴らしいです。

来来亭富山掛尾店

来来亭富山掛尾店 創業祭 まずまず混んでます。

来来亭富山掛尾店

タイミングの問題で1人なのに座敷に案内されてなんだか申し訳ない感じがします。

来来亭富山掛尾店

来来亭富山掛尾店のメニュー。

がっつりA定食、B定食、餃子定食と悩みましたが豚キムチ定食、普通のラーメン一味抜き、ネギ多めにしました。

来来亭富山掛尾店

来来亭の普通のらーメンネギ多めです。無料でこのネギ多めは嬉しいです。

来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリ!最後まで飲み干せるスープです。麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルいけてしまいますよ!

と来来亭のHPに書かれてあります。

来来亭 まずい

来来亭は梅干が美味しいのです。

来来亭 まずい

豚キムチやや遅れてやってきました。厨房大変そうです。

来来亭 まずい

普通のラーメンのチャーシュー美味しいです。

来来亭 まずい

来来亭のラーメンまずいどころか、美味しいと思います。
私は縮れ麺のほうが好きですがこのスープにあってますね。
一味抜きにしたのが正解だったかな。

来来亭 まずい

豚キムチは甘さを感じる豚キムチですね。
来来亭 まずい

御飯と豚キムチをたくさん食べたくなる味でした。

来来亭 まずい

混んでるのでとっとと出ましょう。

来来亭 まずい

来来亭創業感謝祭のラーメン一杯無料券貰えました。
12月13日まで使用でき、ラーメン、みそ、こってりに使えるようです。
定食やトッピングも差額を払えば変更できるみたいです。

次は食べたことないこってりを食べようかな。

楽天Edy使えました。

関連記事↓
来来亭掛尾店 ラーメンより炒飯が美味かった!梅干もね!

来来亭 富山掛尾店 テイクアウトお弁当が素晴らしい!全種類制覇したいぞ!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です