プラント3 滑川店 チキン南蛮タルタルおにぎりはサックサク?

富山市に進出して欲しいスーパーナンバー1はラムーです。
ラムーの次はセイユ―で三番目がプラント3です。

プラント3は滑川市にあるのでたまに行くのですが生活用品やカー用品から食品までなんでも買えて全部一つのレジで払えるのが良いんですよね。

富山市のどっかに店舗作ってくれないかな。

というわけで黒部方面に行った帰りにプラント3に寄り道しておにぎりを買ってみました。

プラント3は他のスーパーに売ってないような珍しいおにぎりがあります。
のり弁風おにぎりとか鮭親子おにぎりとかボリュームあって美味しそう。

どのおにぎりにしようかなと悩んで買ったのがチキン南蛮タルタルおにぎりです。

スポンサーリンク

プラント3 チキン南蛮タルタルおにぎりはサックサク?

プラント3 チキン南蛮タルタルおにぎり

プラント3のチキン南蛮タルタルおにぎりとジューシーメンチカツです。
ジューシーメンチカツは単品だと3個が最小単位なのでコロッケとメンチカツ2個ずつとかのセットで販売してくれると嬉しいです。

プラント3 チキン南蛮タルタルおにぎり

プラント3 チキン南蛮タルタルおにぎり

チキン南蛮タルタルおにぎりのチキンがサックサクなんですよ。
ラップしているのになんでこんなにサックサクしているんでしょう?

チキン南蛮のタレもタルタルソースもご飯にとってもあってて美味しい!

プラント3 ショコラタルト

次はデザートのショコラタルトです。

プラント3 ショコラタルト

ショコラタルト通常150円が120円に値下げされてお得に購入できました。

プラント3は惣菜に魅力的な商品が多くてどれを買うか悩めて楽しい。
是非富山市に進出して欲しいですが富山市長代わったからなんとかならんかな?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です