グランマルシェタケダ テレビで話題の鶏の昆布〆はどこで買えるの?氷見牛コロッケと2段製法から揚げ買って食べてみた!

マルートの特集をKNBでやってたのかな?
そのときグランマルシェタケダの富山名物 和牛の昆布〆と鶏の昆布〆を紹介してたんですよね。
なんでも全国テレビで富山名物 和牛の昆布〆が紹介されて注文殺到しているとか。

さらに鶏の昆布〆も指原梨乃がyoutubeで紹介してこちらも注文殺到しているとか。

どちらも今ネットで注文しても1~2か月待ちらしくなかなか手に入れるのが難しいらしいのですがグランマルシェタケダのお店に直接行くと購入できるかも?とやってました。

ということでマルートの店舗に行って確認してきましたよ。

スポンサーリンク

グランマルシェタケダ テレビで話題の鶏の昆布〆はどこで買えるの?

グランマルシェタケダ 鶏の昆布〆 購入

グランマルシェタケダマルート店の売り場に行ったらたくさん並んでました。

グランマルシェタケダ 鶏の昆布〆 購入

富山名物 和牛の昆布〆と鶏の昆布〆もたくさん並んでいます。

富山名物 和牛の昆布〆と鶏の昆布〆

ただ値段がとても分かり難いのです。
↑のような値段のポップはあるものの売り場の商品がどれなのか分かり難いんですよね。

これは他のお客さんも商品の近くに値札があれば良いのにと言ってました。

結局帰るまで時間があるので購入しませんでしたが美味しいのかな?

鶏の昆布〆は楽天でも購入できるようです。

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケと2段製法から揚げ買って食べてみた!

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケ

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケ

美味しそうなお惣菜が並んでいます。価格もそこまで高くなりません。
こちらの店舗で揚げてるそうです。

オマール海老ビスクコロッケ

マルートの真ん中あたりに少し飲食スペースがあります。

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケ

購入したのは当店自慢氷見牛コロッケ、オマール海老ビスクコロッケ、とりからあげ2段製法を購入しました。
帰宅して食べました。

購入は共同のレジで行います。レジは楽天PAY使えました。

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケ

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケ

氷見牛コロッケお肉いっぱい入ってます。

グランマルシェタケダ 氷見牛コロッケ

オマール海老ビスクコロッケはエビ、カニの風味感じます。

グランマルシェタケダのお惣菜三種類食べましたがお値段も味も普通でした。
ちなみにお肉も高いのもありますが、安いお肉は普通の価格です。
駅近くに住んでる方は助かりますね。

ということでグランマルシェタケダ 鶏の昆布〆、和牛の昆布〆を購入したい方はマルートに行ってみて下さい。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です