湯めぐりパスポートで日帰り温泉に行ってきた!まちなか天然温泉ゆくりえ編!

シーエーピーが発売している湯めぐりパスポートを持ってるんですが新型コロナのせいであまり行けないままに有効期限が近くなりました。

だいぶ新型コロナも落ち着いてますし、5月31日の有効期限までに湯めぐりパスポート代は使いたいと思い行ってきましたよ。

スポンサーリンク

湯めぐりパスポートで日帰り温泉へ!まちなか天然温泉ゆくりえ編!

湯めぐりパスポート まちなか天然温泉ゆくりえ

まだ1回した使えてない湯めぐりパスポートです。

湯めぐりパスポート まちなか天然温泉ゆくりえ

まちなか天然温泉ゆくりえは湯めぐりパスポートの利用時間が9時~23時と長く平日、土問わず使える有難い温泉です。

どうやって湯めぐりパスポートを使うのか従業員さんに聞くと子供の券を購入して下さいとのこと。

湯めぐりパスポートが浸透してるようで湯めぐりパスポートってなんなん?みたいなことにならないのは助かります。

室内は撮影できないので想像して下さい。

温泉は若干緑っぽい色しています。
トロトロしていますね。

大浴場は広いです。
露天風呂も大きくて良いですね。

今サウナブームらしいですがサウナには入りませんでした。
何度かサウナ入って整うのも体験したことあり分かるんですがいつか気を失わないのか心配になるのです。

というわけでまちなか天然温泉ゆくりえでリラックスしてきました。

まちなか天然温泉ゆくりえには食堂はありませんが近くにコメダ珈琲ありますし近くにアピタもあるので安心ですよ。

それにしても湯めぐりパスポートの続編は出ないのかな?

関連記事↓
金太郎温泉日帰り温泉カルナの館 源泉100%掛け流しは素晴らしかった!レストラン華々のから揚げ定食!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です