松屋の炙り十勝豚丼は北海道を思い出す?肉2倍とかあればなお満足?

松屋が嬉しいメニューを発売してくれました。

それは炙り十勝豚丼です。
十勝豚丼大好きなんですよね。

富山に十勝豚丼を販売しているお店ありますか?
以前は豚丼屋がありましたが閉店してしまいました。
東京とかに行けば同じような豚丼を売りにしているお店ありますが、お隣の石川県にも無さそうですし、十勝豚丼なんで無いんだろう?

そこで松屋です。
しかも炙り十勝豚丼ですから期待しますよね。

スポンサーリンク

松屋の炙り十勝豚丼は北海道を思い出す?

松屋 炙り十勝豚丼

店頭にはなまら美味い!!北海道帯広名物、炙り十勝豚丼の美味しそうな垂れ幕がかかってます。

松屋 炙り十勝豚丼

約5分で松屋の炙り十勝豚丼ご飯大盛り到着です。

松屋 炙り十勝豚丼

松屋 炙り十勝豚丼

ご飯が見えないくらい豚肉が広がってます。
美味そうです。

松屋 炙り十勝豚丼

炙り十勝豚丼の豚肉はちょうど良い厚みです。
肉はやわらかく美味いです。

もっと照り照り濃いのが好みなので、たれがもうちょっと肉と絡んでれば、なお最高だと思います。

松屋の備え付けのバーベキューソース2種類もちょっとかけてみましたが、違いました。

松屋 炙り十勝豚丼

肉2倍とかあればさらに豚肉食べてます感が増すと思います。

とはいえ、830円で北海道の十勝豚丼食べれて北海道気分味わえるので嬉しいですね。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
松屋 富山田中町店 プルコギ定食生玉子食べてきた!

※ リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です