餃子の王将の炒飯と餃子!ご飯ぱらぱらで美味しいね!

冷凍食品の炒飯美味しくなりましたよね。
作業工程を考えてもフライパンでしゃかしゃか炒めるより、工場のでっかい道具でザワーと炒めたほうがパラパラになりそうな気がしますし、実際に食べると美味しい。

もうどの冷凍炒飯食べてもだいたい美味しいので、王将に行っても炒飯ではなく天津飯とか注文してました。

ところがです。なぜか炒飯が食べたくなりました。
王将じゃなくおもウマイ店だったかな?
とにかく炒飯が食べたくなり炒飯となると王将ですよね。

久々に餃子の王将で炒飯と餃子を食べるのです。

スポンサーリンク

餃子の王将 黒瀬北店の住所は?


〒939-8211 富山県富山市二口町1丁目8−11

餃子の王将 黒瀬北店がある空港通りは飲食店のめっかです。

ライバルがたくさんある中で夜の餃子の王将駐車場混んでます。
1人なのでカウンターに座れましたが、グループだとちょっと待つかも。

餃子の王将のメニューです。

餃子の王将 炒飯

餃子の王将 炒飯

炒飯単品と餃子ダブルで注文しました。
ダブルって注文しましたけど、二人前が正解なのかな?

餃子の王将 炒飯

餃子の王将 炒飯

餃子の王将の炒飯と中華スープ

餃子の王将 炒飯

餃子の王将の炒飯ぱらぱらです。
味付けも素晴らしく炒飯美味しいです。

餃子の王将 炒飯

炒飯半分くらい食べ終えたくらいに餃子が登場。
餃子はよく焼きにしました。

よく焼きにしたからかめっちゃアチアチです。

餃子の味は普通ですね。

餃子の王将 炒飯

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です