丸源ラーメン掛尾店 味玉肉そば肉ダブル!!割引券終わって残念です!

丸源ラーメンの福袋に入っていた割引券もいよいよ最後です。

丸源ラーメン 割引券

いやー残念です。割引券有難かったんですけどね。

割引券が無いとちょっと行く頻度が減りそうですが、最後の丸源ラーメンの味を楽しみましょう。

スポンサーリンク

丸源ラーメン掛尾店 住所


〒939-8215 富山県富山市掛尾栄町4−1
営業時間:11時00分~1時00分
https://www.syodai-marugen.jp/

営業日、営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

丸源ラーメン 味玉肉そば肉ダブルとライス中

丸源ラーメン 福袋

注文する品は前もって決めてきました。
やっぱり肉そばの肉ダブル太麺変更とライス中です。

丸源ラーメン 福袋

ワタクシの滑舌が悪かったからなのか、味玉肉そばが到着です。
注文取る時復唱してくれるのですが、気づきませんでした。

丸源ラーメン 福袋

まあ、値段が高くなりますが問題ありません。
丸源ラーメン 福袋

味玉美味いです。

丸源ラーメン 福袋

ライスに肉とラー油をかけて食べます。
肉そばの肉美味いですよね。

丸源ラーメン 福袋

替え玉を細麺で注文しました。
お汁で隠れているので分かりませんでしたが、麺けっこうありますね。

丸源ラーメン 福袋

麺かたいなと思ったら、かためで注文してました。
これも、ワタクシの滑舌の悪さのせいです。

細麺と太麺食べ比べてみましたが、太麺が好みです。

丸源ラーメン 福袋

丸源ラーメンの福袋に入ってる割引券はとても良いですね。
また福袋発売することあれば、購入したいと思います。

ご馳走様でした。

↓関連記事↓
丸源ラーメン掛尾店 福袋の割引券で肉そば食べてきた!福袋また発売して欲しい!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です