丸亀製麺 うどん全品増量セール!最終日にかけうどんとぶっかけうどん食べてきた!

29日の肉の日にすた丼を食べたというのに30日は丸亀製麺です。
丸亀製麺でうどん全品増量セールをやっているのを知り行かねば行かねばと思ってるうちに最終日になってしまいました。

魚津にりんごを買いに行ったのですが売り切れのようで直売所やってませんでした。

よく行く直売所は見た目でやってないのが分かるのですが、ぱっと見やってるような直売所が多いです。
やってないのならのぼりとかすぐ外せる物は外してやってないアピールして欲しいです。

そんなわけで行った丸亀製麺は魚津からの帰り道にある滑川店です。

スポンサーリンク

丸亀製麺滑川店の住所


〒936-0851 富山県滑川市沖田新28

営業時間 10時30分~21時00分

営業時間はHPで確認して下さいね。
https://www.marugame-seimen.com/

丸亀製麺 滑川店

10時36分丸亀製麺 滑川店に到着です。

丸亀製麺 滑川店

うどん全品並から大へ増量無料看板がそそられます。

丸亀製麺 滑川店

鴨ねぎうどん、カレーうどんも美味しそうですが高くなるので

丸亀製麺 滑川店

ぶっかけうどん、かけうどん大盛り 野菜のかきあげです。

丸亀製麺 滑川店

初めて食べるぶっかけうどん(温)です。

丸亀製麺 滑川店

ぶっかけうどんうどんの出汁が濃くて美味しいですね。

丸亀製麺 滑川店

ぶっかけうどんを食べた後に食べるとかけうどんがしょうもなく感じます。
とはいえうどんがのびるので交互に食べ進めます。

丸亀製麺 滑川店

野菜のかき揚げをかけうどんに追加します。
丸亀製麺の野菜のかき揚げ美味しいですよね。

丸亀製麺 滑川店

ぶっかけうどん大盛り、かけうどん大盛りでしたがあっという間に食べ終えちゃいました。

うどんの出汁が好きなので基本かけうどんを食べることが多いのですがぶっかけうどんも美味かったです。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です