花園食堂 駐車場はあるの?カツ丼 ラーメンセットが美味いし超お得!

花園食堂はかなり前から気になっていたお店です。

ずっと行きたかったのですが、駐車場があるか心配だったんですよね。
やっぱり駐車場にちゃんととめれないのは嫌ですから。

花園食堂の駐車場で調べると、商店街の駐車場が使えれるみたいなので行ってきました。

スポンサーリンク

花園食堂 駐車場はあるの?


〒932-0314 富山県砺波市庄川町青島76−2

営業日、営業時間はお店に確認して下さいね。

花園食堂 駐車場

11時24分に一本橋商盛会駐車場到着です。
花園食堂 駐車場

壁際は月極駐車場になってました。おそらく手前は駐車大丈夫だと思います。

花園食堂 駐車場

土曜の開店は11時30分とグーグルには書かれてましたが、開店してました。

花園食堂 駐車場

後でお店の人に駐車場のことを聞いたのですが、どこにとめても良いそうですw
というのは冗談でお店の斜め前の空きスペース(↑の軽トラが駐車しているところ)かその隣の空き家に駐車して良いそうです。

空き家はいつまで使えるか分からないので注意して下さい。

それでは、お店に入りますよ。

花園食堂 メニュー

『もう開いてます?』

『はい』

とカウンターに座りました。

花園食堂 メニュー

カウンターと小上がりに円卓が数席ありました。

土曜日ですが開店直後だからか、貸し切り状態です。

花園食堂 メニュー

花園食堂 メニュー

花園食堂のメニューです。
よーくメニューを見て欲しいのですが、セットにすると超お得になります。
ラーメンが単品だと650円、カツ丼が750円なのにカツ丼とラーメンのセットにすれば950円です。

カツ丼の単品は汁物が付くので、それがラーメンになりますが、格安ですよね。

花園食堂 メニュー

お茶はセルフです。ふりかけもありました。

花園食堂 メニュー

注文して約6分でカツ丼が到着です。

カツ丼ずっしり重たいです。

花園食堂 メニュー

ミニではなく通常サイズのカツ丼です。

花園食堂 ラーメン

すぐにラーメンも到着しました。
ラーメンも通常サイズで、カツ丼とラーメンって超豪華です。

花園食堂 メニュー

このカツ丼が素晴らしいです。
ラーメンと一緒に食べることを想定しているのでしょうか?そこまで濃くちょうど良いです。
トンカツも、美味しいんですよね。

花園食堂 ラーメン

花園食堂のラーメンは昔の中華そばに少し魚粉を入れた感じです。
美味しいスープに魚粉がふーんと感じて懐かしいです。

花園食堂 ラーメン

ラーメンの麺は柔らかめです。

食べてると近所で仕事をしてるんだろうという人達が入ってきました。

花園食堂 ラーメン

チャーシューは大きく極太のが入ってます。

カツ丼もラーメンもちょうど良くとても美味しいです。
美味しいし、これで950円なんて、普通のラーメン屋さんに行けなくなりますよね。

花園食堂 ラーメン

お腹いっぱいになりました。

花園食堂がもっと近くにあればと思いますが、また行きたいと思いますので、末永く続いて欲しいです。

行かれる方はお母さんがワンオペでやってるようなので、ゆったりした気持ちでお願いします。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
うどんの匠 麺福食堂 カツ丼!ボリュームが凄く蓋が閉まってないぞ!

岩本屋二口店 ベジポタ濃厚味噌ラーメンはしびれてはまりそう?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です