Gyoza Bar 八まん亭でランチを食べてきた!餃子よりから揚げが美味い?

時間があるとき、美味しそうなお店をグーグルマップに登録しています。

もうね、歳だからか、良いなと思ってもすぐ忘れちゃうんですよね。

グーグルマップに登録しておけば、いつでも思い出せるし、たまたま近くに行ったとき、すぐ行けて便利ですよ。

ということで、今日のお昼はGyoza Bar 八まん亭です。
グーグルの口コミではそこまで高評価ではありませんが、ご飯おかわりできるのに惹かれました。

スポンサーリンク

Gyoza Bar 八まん亭の住所


〒939-8213 富山県富山市黒瀬1105

https://hachimantei.com/

営業日、営業時間は↑のHPを参考にして下さいね。

餃子 八まん亭

2月12日日曜日、開店直後の11時31分に到着です。

餃子 八まん亭

駐車場はお店の前にあります。
開店直後だからか、1台もとまってません。
それでは、お店に入りますよ。

『お好きなお席へどうぞ♪』

と言われましたが、一人なのでカウンターに座りました。

店内はテーブル席、カウンター席、もしかしたら奥にもあるのかもしれません。

餃子 八まん亭のメニュー

餃子 八まん亭

ランチメニューです。
ご飯おかわり自由が嬉しいです。

餃子 八まん亭

いろんな餃子があります。

餃子 八まん亭

飲み物も豊富

餃ニョムチキン定食を注文しました。
餃ニョムって初めて言った言葉で、上手く言えませんでしたw

餃子は特性餃子、ニラ餃子、二種類と選ぶことができます。
特性餃子がオススメだそうで、特性餃子にしましたよ。

餃子 八まん亭

注文してしばし待ちます。

餃子 八まん亭

調味料各種

餃子 八まん亭 餃子よりから揚げが美味い?

餃子 八まん亭

約10分で餃ニョムチキン定食到着です。

富山 ランチ 八まん亭

小振りな餃子で柔らかめです。
もうちょっと焼いて欲しいですかね。

富山 ランチ 八まん亭

餃子の味はギョウザバーの店名を考えると、普通過ぎると思います。

しかしです。

富山 ランチ 八まん亭

ヤンニョムチキンがメインと考えるとガラッと変わります。

富山 ランチ 八まん亭

から揚げに餃子がサブで付いているんですよ。
そう考えると、かなりお得に思えます。

ヤンニョムチキンは、そんなに辛く無いので子供でも食べれると思います。
とっても美味しいと思います。

富山 ランチ 八まん亭

玉子と大根サラダ?漬物
大根サラダは味はついてませんが、これがさっぱりして良かったです。

富山 ランチ 八まん亭

ご飯をおかわりして、餃子の具の小鉢をのっけてかっこみます。
ご飯を持ってきた店員さんが、おかわりどんどんして下さいねと声をかけてくれました。
もう、おかわりしませんでしたが、嬉しい声かけですよね。

富山 ランチ 八まん亭

餃子に期待して行くと、少々がっかりするかもですが、餃子はサブのおかずと考えるととってもお得に思える八まん亭のランチです。

ちょうど良い混み具合も行きやすいですねw

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
娘娘餃子のA定食食べてきた!餃子はもちろん酢豚も美味い!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です