築地銀だこの福袋はお得!期間限定とろたま明太は温度が絶妙!

お正月にイオンモール砺波に買い物に行きました。

食べるつもりは全く無かったのですがどんな飲食店が入っているかな?と思ってブラブラしていると何やら人混みが数か所あります。

何が人気なのかな?と近づいていくと福袋セールしていたんですね。
人混みがあった福袋セールはミスタードーナツと築地銀だこでした。

ミスタードーナツはかなりの大行列で諦めそこそこ人混みの築地銀だこで福袋購入してみました。
普段福袋買ったことありませんが中身がお得だったんですよね。

スポンサーリンク

築地銀だこ1000円福袋の中身2021

築地銀だこ とろたま明太

福袋の中身はなにかな?

築地銀だこ 福袋 とろたま明太

たこめしの素
多幸クーポン
スタンプ1個
築地銀だこ 福袋 とろたま明太

たこ焼き1舟引換券が2枚。

どのたこ焼きでも引換できるそうでこの券だけで十分お得になります。

築地銀だこ 福袋 とろたま明太

築地銀だこはほどよい行列具合。

一番高いたこ焼きのほうがお得になるので焦がし醤油 もちチーズ明太ととろたま明太どっちにしようか悩んだ結果

築地銀だこ 福袋 とろたま明太

とろたま明太にしました。

とろたま明太は画期的なんですよ。
通常築地銀だこのたこ焼きはめっちゃアチアチで火傷しそうになるくらいじゃないですか。

とろたま明太は山芋と卵サラダ、明太ソースが温度を中和しちょうど良い温度で食べやすい。
味も山芋と卵サラダが新たこ焼きですね。

ところが夕方になると胃がムカムカしてきました。
油たっぷりなのが影響したようで年を感じます。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です