やよい軒 牛カルビ焼肉定食はタレが美味くてご飯がすすむ!

やよい軒で夏の限定メニューとして牛カルビ焼肉定食が販売されてました。
(もう終わったようですが)

やよい軒は限定メニューが発売されますが、1か月くらいで終了するので食べずに終わっちゃうんですよね。
まあ終わっても良いですが、売り上げ良かったメニューはしばらく続けてくれるとか、後で定番にしてくれると嬉しいのですが。

やよい軒富山山室店は10時オープンです。
なので10時20分ごろ行ったのですが、なんと設備の不具合で11時開店になりますと入口に貼り紙がありました。

ここで、どうするか悩みました。
開店まで待つか、別の店に行くかです。

お腹空いていたので待つのはやめて他のお店に行ったのですが、他のお店混んでました。
他のお店値引きセール最終日だったんですよね。
混んでるのは嫌なので、また引き返しやよい軒に戻ると11時にはまだなってませんが、開いてました。

スポンサーリンク

やよい軒 牛カルビ焼肉定食はタレが美味い!

店内は4組くらいのお客さんです。

どうもご飯をよそうロボットが壊れたようでおかわりはボタンを押してくださいと店員さんが声かけしてました。

これは困った、おかわり自分でできるからやよい軒にきたんにな。
やよい軒は一番多いご飯でも200グラム?だから2回はおかわりしたいんですよね。
これを店員さんに頼むとなると2回は呼びにくいです。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

約13分でやよい軒の牛カルビ焼肉定食到着です。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

牛カルビ思ったよりボリュームがあり嬉しいです。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

たれとコチジャン

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

やよい軒の牛カルビ焼肉定食はタレが美味いです。
途中でコチジャン少し入れてみましたが入れないほうが美味いですね。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

玉ねぎも美味しいです。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

キムチがあるのも嬉しいです。

ボタンを押しておかわり頼んだらご飯ロボット直ってました。
これで気兼ねなく食べれます。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

ご飯おかわりです。

やよい軒 牛カルビ焼肉定食

最終的にはご飯3回おかわりしました。

やよい軒の牛カルビ焼肉定食は肉もボリュームあり美味しかったです。
たれも美味くご飯がすすみます。

定番にして欲しい美味しさでした。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
やよい軒限定メニューのニラ豚定食が美味すぎる!個人的やよい軒で一番だった?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です