豚丼屋のキムチ丼特盛が30%オフ?3月31日まで還元祭開催中で日替わりでお得に食べられる!

富山市五福にある豚丼屋で2月4日から3月31日まで還元祭が開催されてます。

毎日豚丼やから揚げ丼が、日替わりで安く購入できるようです。
先月は学生限定で割引してましたが、今回の還元セールは学生以外でも大丈夫です。

割引されている丼は日替わりなので、ツィッターを確認してから行って下さいね。

スポンサーリンク

豚丼屋の住所


〒930-0887 富山県富山市五福1922−3 クレスト飛鳥五福6区
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:火曜日、第2第4月曜日

https://www.butadon-tonton.jp/

営業日、営業時間は変更される可能性あるので確認して下さいね。

豚丼屋 3月31日まで還元祭開催中で日替わりで丼がお得に食べられる!

豚丼屋 キムチ丼特盛

日曜日の11時10分ごろに豚丼屋五福店に到着です。

行列ができていると思ったら、お隣にある豚道場でした。
豚丼屋 キムチ丼特盛

本日の還元祭のメニューは豚キムチ丼特盛です。
30%オフの800円で購入できますよ。

それでは、お店に入りましょう。

豚丼屋 還元祭

豚丼屋 券売機が難しい?

以前一度行ったことあるので、カウンターに行ったら
『お支払い現金の方は券売機で・・・・』

豚丼屋 還元祭

新しく券売機が導入されてました。

豚丼屋 還元祭

で、この券売機の操作が分かり難いのです。

よくある券売機はお金を入れて食べたいメニューのボタンを押すというお金先入れ方式です。

この券売機はメニューを決めてからお金を入れるシステムで、色々選択できるようにしているためか、決めるまでが何段階もあります。

お金を入れるところも最初間違えて食券が出るところに入れようとしてましたw

ただ、ワタクシの後に来た大学生らしき若者は、難なく操作してましたので、ワタクシ限定かもしれません。

豚丼屋 還元祭

券売機に注文すると、厨房にプリントアウトされて伝わります。
豚丼屋 還元祭

お店でも食べることができますが、還元祭のメニューはテイクアウト限定です。

しばし待って出来上がりました。

豚丼屋 キムチ丼特盛の口コミ

豚丼屋 キムチ丼特盛 口コミ

豚丼屋 キムチ丼特盛 口コミ

買い物をしてから家に帰ったので、ちょっと時間がたってしまいました。

豚丼屋 キムチ丼特盛 口コミ

以前はラップは無かったですが、特盛だからか、改善されたのかラップが追加されてました。
豚丼屋 キムチ丼特盛 口コミ

特盛なのでお肉がいっぱいです。
数を数えたら10枚お肉入ってました。

豚丼屋 キムチ丼特盛

豚丼屋 キムチ丼特盛

キムチはかなり辛めです。
豚肉だけが10枚あると、途中で飽きがくると思いますが、キムチでリセットされて良いです。

豚丼屋 キムチ丼特盛

豚丼屋 キムチ丼特盛

豚肉は噛み応えのある厚みです。
これ以上厚いと顎が疲れそうですが、肉を食べてる感がありますね。

豚丼屋 キムチ丼特盛

個人的な希望ですが、たれ増量とか選べると良いですね。
ちょっと、たれが少ないのとやや薄い感じがします。

もしかしたら、聞けばやってもらえるのかもしれませんが、聞けるわけありません。
店頭で食べると追加用のたれが置いてあったので、好きなだけたれをかけて食べれるみたいです。

豚丼屋富山五福店は平日は17時から、土日は昼と夜やってるみたいです。

3月まで還元祭やってるので、また買いに行こうと思います。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
元祖豚丼屋TONTON 富山大学前店!北海道帯広名物豚丼が富山で食べられる?
※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です