天下一品 創業50周年記念祭!あっさりラーメン食べてきたぞ!

ダイエットのためラーメンを絶ってました。
なので天下一品の創業50周年記念祭があるのを知って行くかどうするか悩みました。

悩んだ結果行って空いてたら食べようと思い仕事をダッシュで終わらせて行くことにしましたよ。

行列できているんでしょうかね?

スポンサーリンク

天下一品富山掛尾店の住所は?

〒939-8212 富山県富山市掛尾町470

定休日:火曜日
営業時間:11時00分~21時45分

天下一品富山掛尾店

天下一品富山掛尾店に到着すると行列はありませんでした。
まだ17時30分くらいだからか、雨のせいか分かりませんがラッキーです。

店内に入ると中待ちのお客さん一名。順番カードを貰ってしばし待ちます。

天下一品富山掛尾店

50周年記念祭中は限定メニューだそうです。

天下一品富山掛尾店

ラーメン一杯プレゼントは有難いですよね。

天下一品富山掛尾店

天津飯と炒飯どっちにしようか悩みましたが炒飯に決定し呼ばれるのを待ちます。

天下一品富山掛尾店

順番になりましたが注文の仕方がタッチパネルになってますね。
しかし、タッチしても反応しません。
注文はスタッフが解除するまでしばらくお待ちくださいとテプラが貼られているのでしばらく待ちましたが解除されません。
しょうがなく声かけて解除してもらいました。
天下一品富山掛尾店

タッチパネルで注文ししばし待ちます。

天下一品富山掛尾店

注文して約2.3分で到着しました。炒飯とあっさりラーメンです。

天下一品富山掛尾店

天下一品の炒飯美味しいです。もっと食べたいです。

天下一品富山掛尾店

天下一品のあっさりラーメン美味しいです。

久しぶりにラーメン食べたからかラーメンが体に染みます。
こってりラーメン食べたのはかなり昔ですがこってりよりあっさりが好みかもしれません。

天下一品富山掛尾店

久しぶりのラーメンが美味しくあっという間に食べ終わりました。

ご馳走様でした。

GoToEat富山の食事券使えます。

天下一品富山掛尾店

ラーメン一杯無料券貰えました。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です