丸亀製麺ランチ!玉子あんかけセットがとっても上品で美味しい!

丸亀製麺久しぶりに行ってきました。
昔は美味くてちょくちょく行ってたのですがだんだん味が落ちた感じがして行かなくなりました。
今回ランチセットが発売されたので行ってみることにしました。
なにせ期間限定、食べれるうちに食べておきましょう。

スポンサーリンク

丸亀製麺 ランチセット 期間は?

丸亀製麺のランチセットは期間限定です。
12月28日までとなってます。
パッと見たところ何年とは書かれて無いので2021年の12月28日まででした!って延長も可能でしょうが期待して待ってみまよう(笑)

丸亀製麺 玉子あんかけランチセット
くる前から玉子あんかけランチセットに決めてきました。
後は天ぷらをどうするかです。見て決めようと思います。

ランチセットを注文する時はうどんをゆでてるところで『ランチセットお願いします』と伝えます。
ランチセットと言わずに玉子あんかけうどんって注文すると私みたいにうどんだけきます。
店員さんが『ランチセットじゃなくていいがけ?』と教えてくれたので慌てて『ランチセットで す』とランチセットに変更でき札をくれました。

ランチセットは天ぷら、おにぎりから2個選べます。天ぷら2個でも良いし、おにぎり2個でも良し、おにぎりと天ぷらでも良しです。
私は一番値段が高いえび天ととり天?にしました。

ここで気になることですがさらにおにぎりが食べたいと思っておにぎりを1個追加したとします。
その場合店員さんは瞬時に値段の一番安い商品を判別してレジを打ってくれるのでしょうか?

と気になることもありますが試すことはなくお会計を済ませ丸亀製麺 玉子あんかけランチセットです。

丸亀製麺 玉子あんかけランチセット
丸亀製麺 玉子あんかけランチセット

丸亀製麺 玉子あんかけランチセット
天ぷら二種類

丸亀製麺 玉子あんかけランチセット
玉子あんかけうどんの出汁が凄く美味いんです。
上品なのに美味い、いつのまにこんなに美味しくなったの!と思いました。

うどんも以前に比べ美味しくなってる。以前は硬いだけだったのにコシになってる。

夢中で玉子あんかけうどんをかっこんでいました。

次回行くことあれば肉うどんが気になりますが玉子あんかけうどんが美味いだけに次行ったらどうするか悩むところです。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です