テキサスハンズ富山婦中店!テリヤキチキンは日本人なら誰でも好きな味!

最近ドミノピザが持ち帰り半額で話題になっていますよね。
1枚目から半額のキャンペーンのおかげか宅配ピザ業界で1位になったそうでまさかあのピザーラが抜かされてるとは思いませんでした。

そんな中テキサスハンズです。テキサスハンズも1枚目からピザ半額やってるんです。
ドミノピザとどっちが先か知りませんが1枚目からピザが半額です。
しかも、店内で飲食しても半額です。

せっかくなので店内で食べるとしましょう。

スポンサーリンク

テキサスハンズ富山婦中店の住所は?


〒939-2712 富山県富山市婦中町塚原79−1

テキサスハンズ富山婦中店は富山市内から婦中に向かうと橋を渡って右側にあります。
安心して下さい。信号あるので右折も大丈夫です。

テキサスハンズ富山婦中店

営業時間 10:30~22:30 ラストオーダー22:00まで
詳細はHPで確認して下さいね。
https://www.texas-hands.jp/

テキサスハンズ富山婦中店
あれ?開店時間10時30分を過ぎても空きませんよ?

お休みなんかな?とお店の前でしばらく待ってると空きました。
チェーン店で開店遅れるのは珍しいですよね(笑)

テキサスハンズ富山婦中店 テリヤキチキンピザは日本人なら大好きな味!

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ
レジでテリヤキチキンをテリタマピザお願いしますと言ってしまい店員さんに????マークを浮かべさせてしまいました。(恥ずいです)

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ
テキサスハンズ富山婦中店の店内

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ
注文したら札を貰えるので机のよく見える位置において置きます。

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ
テリヤキチキンピザです。約9分で出てきました。
注文してから生地を延ばすそうですがそんなに時間はかかりませんね。

Sサイズですがけっこう大きいです。

とっても美味しそうです。

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ
ホワイトドレッシング・テリヤキチキン・キザミノリ・フレッシュオニオンが入っているそうです。
ホワイトドレッシング・テリヤキチキン・キザミノリ・フレッシュオニオン
テキサスハンズのテリヤキチキンとっても美味いです。
生地もふかふかで好きなピザです。

テキサスハンズ
最後まで熱々で美味しく食べきりました。

テキサスハンズ富山婦中店 ピザ
ドリンクはドリンクバー164円(税別)やセットドリンク139円(税別)です。

テキサスハンズ富山

テキサスハンズ富山
食器もあるので子供連れでも安心です。

今HPを見てたら平日限定500円ピザランチ ワンプレートもあるみたいです。

レギュラーピザからお好きなピザ(ハーフサイズ)+ミニサラダ+じゃがマッシュ(5コ)+スープのセットです。
ハーフだと男性は少ないと思いますが女性にはぴったりサイズかもしれません。

ピザの半額が当たり前になってきて安く食べれるのはとってもあり難いですよね。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です