富山土産ならしろえび紀行がオススメです!しろえびせんべい買って帰れば間違いなし?

旅行で富山に来た方にオススメなお土産を紹介します。

私も実家に帰るときはだいたい購入して帰ります。
富山といえば、寒ぶり、ホタルイカ、しろえび、ブラックラーメンがぱっと思いつきますかね?

お土産は美味しくて軽くて見栄えが良くてなるべく安いのが良いですよね。

となると、しろえびせんべいです。
海老アレルギーの方には無理ですが、もうしろえびせんびい買っておけば間違いないです。

白エビせんべいはたくさんの種類がありますが、その中でもオススメな白エビせんべいはしろえび紀行です。

スポンサーリンク

富山土産ならしろえび紀行がオススメです!

富山土産 しろえび紀行 白エビせんべい

しろえび紀行はお土産やさんや、駅だけではなくいくつかのスーパーでも購入できます。

40%オフで購入できました。

軽いので長距離旅でも助かりますし、サイズ感もちょうど良いです。

富山土産 しろえび紀行 白エビせんべい

富山土産 しろえび紀行 白エビせんべい

小分けになってます。

富山土産 しろえび紀行 白エビせんべい

薄めのせんべいは食べると白エビの味が口いっぱい広がります。
パリッパリです。美味いです。止まりません。小分けの意味がありません。全部食べてしまいます。

ということで、白エビせんべい買って帰れば喜ばれること間違いなしです。

しろえび紀行が一番オススメですが白エビせんべいならぶっちゃけどれも美味しいw

富山の旅が楽しい旅の思い出になると良いし、また旅行に気軽に行ける日が来て欲しいですね。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です