コメダ珈琲掛尾店でモーニング!ジェリコ「リッチショコラ」は見た目でテンション上がるーー!

普段珈琲を飲むことは稀なワタクシは流行ってるコメダ珈琲とはいえ富山では無理だろうと思ってました。
モーニングが無料とはいえ、だれが朝から500円くらい出して珈琲飲むのだろうと思ってたのです。

ところが、富山でコメダ珈琲は大流行、いつも混んでます。
似たようなモーニングを出すお店ももれなく混んでます。
富山県民珈琲飲むんですね。

最近のニュースで知ったのですが富山は「世帯あたりのコーヒー飲料への支出額」が日本一だそうでそれも三年連続、缶コーヒーやペットボトルなど液体の状態で売られているコーヒーへの支出額だそうですが、だとしたらお店でも飲むでしょうね。

ということで久々のコメダ珈琲に行くことにしましたよ。
珈琲目的ではなくジェリコですが。

スポンサーリンク

コメダ珈琲掛尾店の住所は?


〒939-8212 富山県富山市掛尾町26−1
営業時間:7時~22時30分
詳細はお店のHPを確認して下さい。
http://www.komeda.co.jp/index.php

金曜日の午前9時ちょっとに到着しました。

コメダ珈琲店富山掛尾店

ウェイティングボードに名前を記入ししばし待機。
朝からコメダ珈琲混んでますね。

どの席でも良いそうなのでカウンター席にしました。

コメダ珈琲店富山掛尾店

コメダ珈琲店富山掛尾店

コメダ珈琲店富山掛尾店のメニューです。
美味しそうな品がたくさんありますが、ジェリコ、リッチショコラを食べに来ましたのでジェリコ、リッチショコラです。
ジェリコを注文してもモーニングメニューのトーストがサービスされるのは嬉しいですよね。

コメダ珈琲店富山掛尾店

ジェリコ「リッチショコラ」とモーニング手作りたまごペーストです。

ジェリコリッチショコラ大きさに圧倒される嬉しいサイズです。
ジェリコ「リッチショコラ」

手作りたまごペーストはじめて食べましたが、美味しいですね。
いつもはあんこなんですが、今家であんこ食べてるのでたまごペーストにして良かったです。

ジェリコ「リッチショコラ」

ジェリコ「リッチショコラ」は見た目でテンション上がります。

ジェリコ「リッチショコラ」

上のチョコ部分、下のゼリー部分も美味しいですね。

というわけで、出てきたときは大きさに圧倒されましたがあっという間に食べ終わりました。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です