ラ・ムー金沢駅西店の岡山名物 激安とりめし弁当とポテトサラダ!

金沢かつぞう本店の後はラ・ムー金沢駅西店です。
金沢かつぞう本店 能登豚リブロースかつ定食!ご飯と味噌汁、キャベツおかわり無料は嬉しい!

なんと、ラ・ムー金沢駅西店から約2分という近さです。
富山にラ・ムーはありませんから、金沢に行くのであれば行かねばなりません。

富山にラ・ムーできたら人気出ると思うので、是非出店お願いします。

スポンサーリンク

ラ・ムー金沢駅西店の住所


〒920-0065 石川県金沢市二ツ屋町8−1 アーバン ユースフルビル

肉とか安いので買いたいのですが、帰るまで時間がかかるので買うことができません。

今回買ったのはトマトジュース、岡山名物のとりめし弁当とポテトサラダ、ヨーグルトとお菓子です。
ダイエットのためトマトジュースを飲んでるのですが、最近イオンのPBトマトジュースが138円から198円に値上がりしたんですよ。
値上がり幅にびっくりなのですが、198円となると購入ためらいます。

ラ・ムー トマトジュース

バローは148円でラ・ムーのトマトジュースは1リットルで147円でした。
ラ・ムーのトマトジュース飲んでみると味も良く飲みやすかったので今買い置きしているトマトジュースが無くなったら定期的に買いに行くことになるかもしれません。

ラ・ムー金沢駅西店の岡山名物 激安とりめし弁当とポテトサラダ!

ラ・ムー金沢駅西店 弁当

ちょうど12時ごろだったからなのでしょう。あまりありませんでした。

ありゃ?売り切れかと思ったら通路側に美味しそうなお弁当ありました。
それが、岡山名物とりめし弁当です。
ラ・ムー金沢駅西店のとりめし弁当は198円と激安です。

ラ・ムー金沢駅西店 激安弁当

若干小振りではありますが、鶏肉が全面に敷き詰められています。

ラ・ムー金沢駅西店 激安弁当

ラ・ムー金沢駅西店のとりめし弁当の鶏肉は上品な味付けでした。
お弁当って濃いおかずが多いですが、とりめし弁当はそうではなくあっさりしています。

ラ・ムー金沢駅西店 激安弁当

ラ・ムーのポテトサラダも激安です。
今スーパーでポテトサラダ買ったらグラム128円くらいじゃないでしょうか。
ラ・ムーのポテトサラダはグラム59円とすんごい値段ついてます。

ラ・ムー金沢駅西店 激安弁当

ラ・ムー金沢駅西店 激安弁当

激安でもポテトサラダ美味しいです。

ワークマンの真空ハイブリッドコンテナを持ってるので少量なら要冷蔵品も持って帰るのですが大きいクーラーボックスが欲しくなってきました。

ワークマン早く四角の真空ハイブリッドコンテナ販売してくれないかな。

⇩関連記事⇩
ラムーの198円唐揚げ弁当とメンチカツ、ブラックカレー!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です