黒部 ケーキハウスミユクは田んぼのちょい横じゃなかった!大きい車は要注意です!

黒部田んぼのちょい横 ケーキハウスミユクは富山ではお馴染みのフレーズです。

黒部田んぼのちょい横が印象的で頭の中にずーと残ってました。
なかなか行くことができなかったのですが、宇奈月温泉の夜食として買って行くことにしましたよ。

スポンサーリンク

黒部 ケーキハウスミユクの住所は?


〒938-0031 富山県黒部市三日市3718−4

ケーキハウスミユクYKKセンターパークから7分ほどのところにありました。

ところがです。
住宅地の中なんですよ。

ケーキハウスミユク

田園風景が広がっていてぽつんとケーキハウスミユクが建ってるイメージだったんですよね。
昔は田園風景でその後発展し住宅地になったんでしょうかね?

駐車場はお店の前だけなのかな?4台くらい駐車できるでしょうか。
小さめなので大きい車は要注意です。

黒部 ケーキハウスミユク

それではお店に入りましょう。

黒部 ケーキハウスミユク

黒部 ケーキハウスミユク

比較的リーズナブルの価格です。

黒部 ケーキハウスミユクのケーキの味は?

湯快リゾートでバイキングをたらふく食べてなかなかお腹が空きませんでしたが、深夜食べることにしましたよ。

黒部 ケーキハウスミユク

ケーキハウスミユクのケーキとドリンクバーの珈琲で深夜のティータイムです。

黒部 ケーキハウスミユク

まるごとチーズケーキとニューヨークオペラ

黒部 ケーキハウスミユク

黒部 ケーキハウスミユク

気になる味ですが、まるごとチーズケーキとニューヨークオペラは普通の味です。
チーズもチョコもめっちゃ濃いとかは一切無いので、誰もが食べれるでしょう。

ご馳走様でした。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です