みんなでステーキ!ミックスカットステーキは当たり外れがある?

前回ミックスカットステーキが美味しかったので再び食べてきました。
結果硬いお肉が多く当たり外れがあると思いました。

ミックスカットステーキは同じグラム数でも100グラム高いので同じ硬いのならみんなでステーキ、いけいけステーキのほうが良いのかもしれません。

スポンサーリンク

みんなでステーキ!コースメニューができてた!

みんなでステーキミックスカットステーキ
新しくコースメニューができてました。

ボリュームまんてん食べ比べコースと飲み放題プラスコースです。

ボリュームまんてん食べ比べコースはみんなでステーキ270gORいけいけステーキ270gプラスヒレステーキ180gが3000円。
全部でお肉450gも食べれませんです。

飲み放題コースはみんなでステーキ360gORいけいけステーキ360gプラス飲み放題60分で3200円
どうでしょう?どちらも若干お得ですが魅力的なコースメニューでしょうかね?

みんなでステーキミックスカットステーキ
ごはん、サラダ、ドリンク、スープと準備OKです。

みんなでステーキミックスカットステーキ
ミックスカットステーキ180g

今回のミックスカットステーキはほぼ全部硬い筋がありました。
前回はほぼ無かったので美味しかったのですが今回は失敗したなと思いながら食べてました。

いつもよりアゴを使うため疲れてごはんもおかわりできませんでした。
ミックスだけにどんなお肉が入ってるか分かりませんが当たり外れあるようです。
なので前回のオススメは撤回で。

さて、次回はサーロイン頼めば全部柔らかいかな?

みんなDEステーキのミックスカットステーキ食べてきた!一番オススメかも?です

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です