松屋 富山田中町店!限定販売回鍋肉定食食べてきた!

ネットで一日の必要野菜の半分が取れる回鍋肉定食が販売されることを知りました。

松屋ではけっこう限定販売ありますが、いつも富山は対象外です。
今回もどうせ対象外なんだろうな?と思って確認すると富山田中町店で販売しているじゃないですか!

ということで初めて富山田中町店にやってきましたよ。

スポンサーリンク

松屋 富山田中町店 住所は?


〒930-0985 富山県富山市田中町4丁目18−43 松屋富山田中町店

24時間営業です。

松屋 回鍋肉定食

店頭には限定発売の回鍋肉定食のことは一切書かれてありません。
あれ?本当に販売しているんかな?

不安になりながら券売機に行くとありました回鍋肉定食です。
小鉢は半熟玉子とキムチを選べるんですが、キムチにしました。

結果回鍋肉定食は辛かったので半熟玉子にすれば良かったです。

松屋 富山田中町店!限定販売回鍋肉定食の味は?

松屋 回鍋肉定食

約3分で松屋の回鍋肉定食ご飯特盛到着しました。

松屋 回鍋肉定食

野菜もお肉もたっぷり入っててボリュームある見た目です。

松屋 回鍋肉定食

食べると回鍋肉けっこう辛いです。
味噌の旨味より辛さが目立ちますね。

松屋 回鍋肉定食

ご飯おかわりできる店舗なのですが、店内にはおかわりできますと書かれてません。
誰もおかわりしていないし、おかずの量が足らなくなったのでおかわりしませんでした。

後で、外におかわりの幟が建物の裏側にあるのを発見しました。

松屋 回鍋肉定食

ボリュームもあって野菜も取れるし良いのですが、だんだんと水っぽくなってきた松屋の回鍋肉定食はちょっと残念でした。

ご馳走様でした。

⇩関連記事⇩
松屋の厚切り豚生姜焼ライスセット!豚肉厚いのに柔らかいぞ!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です