マルガージェラート のと千里浜店!美味くておかわりしちゃった!

寿司処松のでお寿司を食べた後はやっぱりデザートですよね。

寿司処松の近くに道の駅のと千里浜がありその中にマルガージェラートのと千里浜店があるそうなんですよね。

グーグルの口コミではとても評判が良さそうなのでマルガージェラートのと千里浜店に行くことにしましたよ。

スポンサーリンク

マルガージェラートのと千里浜店の住所

〒925-0054 石川県羽咋市千里浜町タ1−62

マルガージェラートのと千里浜店の営業時間

定休日:水曜日
水曜日以外:10時30分~16時00分

道の駅のと千里浜は9時~18時営業しています(冬季は短縮されます)

マルガージェラートのと千里浜店

道の駅のと千里浜は新しい施設でした。
足湯や鳥取砂丘で見たような砂の像もありたくさんの人で賑わってました。

足湯はこの後温泉に入るので入りませんでしたがだいこん足の湯という名前がついておりなかなか大胆です。
羽咋市特産のだいこんにちなんでつけられたそうです。

店内に魅力的な商品がありますがマルガージェラートのと千里浜店です。マルガージェラートのと千里浜店
どうやって購入するのかな?まずは食券を購入して下さいと書かれてあります。

マルガージェラートのと千里浜店

グランピスタチオがやっぱり気になりますよね。

マルガージェラートのと千里浜店

カップトリプルとグランピスタチオを購入しました。

マルガージェラートのと千里浜店

マルガージェラートのと千里浜店

グランピスタチオは決定ですが後何にしようか悩みます。

マルガージェラートのと千里浜店

悩んだ結果グランピスタチオとのと塩、いちごにしました。
おまけでスィートポテトをつけてくれました。

マルガージェラートのと千里浜店

トレジャーふぁーむのいちごを使ったジェラートがとっても美味しい。
あまりイチゴ味食べないのですがこのイチゴジェラートはイチゴよりイチゴっぽくて美味しいです。

のと塩とグランピスタチオはあまり印象残りませんでした。

とにかくイチゴ味が美味かったので

マルガージェラートのと千里浜店

再び購入しましたw

今度はチョコ味とあんこ味のアイスです。
またスィートポテトをおまけでつけてくれました。

チョコ味とあんこ味を食べましたがやっぱりイチゴが一番美味かったです。
ということで個人的マルガージェラートのと千里浜店のおススメはイチゴ味です。

関連記事↓
寿司処松の ランチメニューは?ネタは本当にでっかいの?

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です