吉野家 あさり豚チゲ御膳の味は?あさりの殻の感触が?

吉野家に行くまでは牛すき鍋膳を食べようと思っていたんです。

ところがこの日は寒かった。
チゲ御膳食べたら体ぽかぽかになるかな?と思って急遽あさり豚チゲ御膳に変更です。

普段から辛いものはあまり食べないのですがあさり豚チゲ御膳の辛さはどうなんでしょうね?

スポンサーリンク

吉野家 あさり豚チゲ御膳の味は?

吉野家 あさり豚チゲ御膳

吉野家は牛丼はもちろんですがあさり豚チゲ御膳もえらいスピードで出てきます。

吉野家 あさり豚チゲ御膳

あさり豚チゲ御膳並盛り、ご飯大盛りです。
ご飯は前は普通、大盛り、特盛りとあったような気がしましたが、気のせいでしょうか。

吉野家 あさり豚チゲ御膳

吉野家 あさり豚チゲ御膳はあまり辛くありません。
私は辛いのが苦手ですが辛いと思うことなく食べれます。

吉野家 あさり豚チゲ御膳

ご飯はどんどんすすみます。

並盛りをおかわりしてどんどん食べます。すると口の中で『ガリィ』と嫌な食感が・・・

あさりです。あさりの貝殻を噛んでしまいました。

昔は精米技術が遅れててお米の中に石が混ざってることがありました。
ご飯と思って石を噛むのも嫌なんですよね、久々にあの嫌な思いが蘇りました。

そんなこともあり、あさり豚チゲ御膳じゃなくて牛すき鍋膳にしたら良かったなと思ったのです。

次は牛すき鍋膳を食べよっと。

12月31日まで鍋膳、御膳、定食10%引きで食べられます。

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です