牛深亭 メニュー!ご飯おかわり無料が終わってた!

とあるテレビを見てから生姜焼きが食べたくなりました。

富山 生姜焼きで検索したのですが富山って生姜焼きを売りにしているお店が見つかりませんでした。
生姜焼きって人気ありそうな気がするのですが、そうでも無いのかな?

できたらお初のお店に行きたかったのですが、見つからなかったので以前行ったことある牛深亭に行くことにしましたよ。

スポンサーリンク

牛深亭の住所

〒930-0835 富山県富山市上冨居1丁目3−54

グーグルの口コミでは5時45分オープンとなってますが確認するの忘れましたがおそらく間違いだと思います。

11時10分ごろ牛深亭に到着しましたがお客さんどんどん入ってきてました。

牛深亭 メニュー

牛深亭 メニュー

以前はご飯のおかわりが無料でしたがおかわり百円になってました。
初回は小盛120グラム、並200グラム、大盛300グラム、特盛400グラム、メガ盛り700グラム、キロ盛り1000グラムの中で選ぶことができます。

メガ盛り700グラムは厳しいかなと思い特盛400グラムにしたのですが、飛ばずに刻んで欲しいですね。言えば500グラムとかにしてくれたりするのかしら?

牛深亭 メニュー

牛深亭 メニュー

牛深亭 メニュー

本日の日替わりとオススメは入口と壁に書かれてあります。
立山ポークの厚切り生姜焼き定食美味しそうだったのですが売り切れてました。
残念です。

牛深亭 メニュー

牛深亭 メニュー

牛深亭はカウンター席が多いので一人客でも安心です。
もちろん、テーブル席、小上がりもありますよ。

牛深亭の豚生姜焼き定食ご飯特盛

牛深亭 生姜焼き

約9分で牛深亭の豚生姜焼きご飯特盛到着です。

牛深亭 生姜焼き

器は軽いですがご飯たっぷりです。

牛深亭 生姜焼き

ポテトサラダ、煮物、味噌汁

牛深亭 生姜焼き

漬物

牛深亭 生姜焼き

牛深亭 生姜焼き生姜焼きはいたって普通の味です。
牛深亭 生姜焼き

ご飯が特盛なので生姜焼きが足りなくなりそうです。
キロ盛りだとさらに食べるバランスが難しくなりそうです。

牛深亭 生姜焼き

ご飯特盛は余裕で食べれました。
次はメガ盛りにしようと思います。

ご馳走様でした。

今回は使いませんでしたが富山プレミアム食事券が使えます。

⇩関連記事⇩
みんなの食堂 牛深亭のランチもディナーも使い勝手抜群!1人でも居心地良いお店です!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」、「楽天アフィリエイト」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です