すし食いねぇ富山二口店! 今年夏オープン予定!

新店オープン情報です。
仕事で走っていたら工事中の看板を見つけました。

富山 すし食いねぇ富山二口店

富山 すし食いねぇ富山二口店

すし食いねぇ!は石川県の回転寿司屋さんです。

富山県にもすでに2店舗あり一番近い店舗は天正寺にあります。
富山天正寺店には何回か行ったことありますがいつも賑わってます。

最近天正寺店近くの中川原にスシローが開店し回転寿司業界が賑やかになってきました。

スポンサーリンク

富山 すし食いねぇ富山二口店の住所は?

富山県富山市二口町2丁目4−6

すし食いねぇ富山二口店は以前焼肉キング二口店があったところにオープンします。

焼肉キング二口店賑わっていましたが閉店してたんですね。
最近41号線アピタ近くに焼肉キング出来ていて二口にあるのにこんな近くに作るんだと思ってたんですよ。
そうか閉店して移転したんですね。

今日新店舗の焼肉キング横を通りましたが建物や内装はほぼ完成してました。
5月くらいにはオープンするんかな?

すし食いねぇ富山二口店は工事期間が6月27日までなので新店オープンは8月かな?

どちらのお店もオープンを楽しみに待つとします♪

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です