イオンシネマとなみに行ってきた感想!広告が多く待ち時間が長く感じる!

今話題のイオンシネマとなみに行ってきました。

富山の様々なテレビ局で紹介されてました。
なんでも、サウンドがとっても良いそうで日頃映画館には行きませんが、気になったので行ってきましたよ。

観た映画はミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEです。

トムクルーズみたいになりたいですよね。

スポンサーリンク

イオンシネマとなみ 広告が多く待ち時間が長く感じる!

イオンシネマとなみ

駐車場の場所が分からなくなるので画像で入口を撮影しておくと便利です。

イオンシネマとなみ

前もってネットで購入しているので発券します。

イオンシネマとなみ

発券しました。
しばし待ちます。

イオンシネマとなみ

10分前になったら入場できるようです。

イオンシネマとなみ

映画館は何も飲まない食べない主義です。

イオンシネマとなみ

寝そべれるシートを予約しました。

イオンとなみに映画館ができると聞いて、あんなスペースにどうなるんだろうと思ってました。確かにコンパクトですが一番前なので、映像は大きく観えそうです。

待ってる間に予告が流れます。
これが長く感じます。実際長いのかもしれません。(スマホしまってたので詳細不明)

で、これが同じ予告2回流れるんですよ。観たくもない映画の予告が。
上映開始まで後何分とか表示されてたらスマホを見てるのですが、なんでお金を支払って観たくもない映画の予告を何度も観させられるのでしょう。

映画泥棒の映像もイオンシネマバージョン2回、映画泥棒1回と3回もありました。

動画のサイトだって広告観たくないからサブスクしますよね。
映画館て遅れてると思いました。


唯一ノブロックTVのコラボ案件のCMを流してましたがこれを流してくれたら良いのに。

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEはアクションが凄くトムクルーズは年齢を考えると信じられませんよね。

ストーリーは納得できないところありますが、映画なのでしょうがありません。

音は迫力ありました。
しかし、映画館はどこも迫力あるので他と比較してどうなのかは???分かりません。

寝そべりシートは映画館で寝ながら観れるのは良かったですね。
角度も大丈夫でした。

さて、今回一緒に映画を観た方は5人くらいでした。
平日とはいえイオンシネマとなみ心配です。

⇩関連記事⇩
めん房本陣 砺波店でランチ!秀吉弁当のチキンカツが美味い!

※ 商品リンクに「グーグルアドセンス」「Amazon.co.jpアソシエイト」「楽天アフィリエイト」「広告リンク」を使用しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です