富山市 大餃子のランチは価格が謎?腹いっぱい食べられます!

お昼に腹いっぱい食べたいのなら台湾中華ですよね。
台湾料理って具体的には何があるか分かりませんがメニューを見る限り中華料理とさほど差は無いですよね。

台湾料理を食べに行くことは余りありませんが突然食べたくなりました。
ということでググって行ってきましたよ。

スポンサーリンク

大餃子の住所は?


〒930-0834 富山県富山市問屋町1丁目2−52

定休日:水曜
営業時間 11時00分~23時00分

営業時間、定休日は変更される可能性あるので行く前に確認して下さいね。

大餃子 住所

日曜日の13時45分大餃子到着です。

大餃子 住所

駐車場はお店の前にありました。
大餃子 住所

それって実際どうなる課を見てカカオ70%以上のチョコレートを購入です。
これでいくら食べても大丈夫なはずです。

それでは店内に入りますよ。

大餃子 住所

店内に入るとだいぶ時間をずらしたのにお客さん4組くらいいました。

『お好きなところをどうぞ・・』
と言われたので空いてるテーブル席に座りました。
カウンター席はあったのかな?

大餃子のメニューは?

大餃子 メニュー

お得なセットメニュー

大餃子 メニュー

ランチメニュー

大餃子 メニュー

定番定食

メニューを見て????と思ったのが

大餃子 メニュー

Cの台湾ラーメン、餃子、唐揚げ、ライスの880円とEの餃子、唐揚げ、スープ、漬物、ライス880円の価格です。
台湾ラーメンとスープと漬物が同じ価格なんですよね。

しかも、結局Cを注文したのですが後から店員さんに
『スープもどうぞ、でもラーメンあるから良かったら・・・』
と上手な日本語で言われました。

ということは漬物と台湾ラーメンが同じ値段なの?と謎価格なんです。
もしかして、高等な誘導メニューなのかもしれませんが、お得なCセットを注文です。

大餃子 ランチ

ランチを注文するとご飯、キムチ、サラダ、スープがおかわり自由でした。
とはいってもお腹いっぱいで最初の1回しか食べれませんでしたがw

大餃子 ランチ

Cランチ 台湾ラーメン、餃子、唐揚げ、ライス到着です。

大餃子 ランチ

セットの台湾ラーメンは器が小さめなのでミニサイズかと思いましたが普通の麺量ありました。
具だくさんですよね。

大餃子 ランチ

ちょっとピリ辛です。

飛びぬけて美味しいわけではありませんが880円でおかずたくさんご飯食べ放題、ラーメンが食べれるとなると普通のラーメン屋さんに行けなくなります。

大餃子 ランチ

唐揚げもなかなかの大きさです。

大餃子 ランチ

唐揚げは中から肉そのものの味を感じるタイプで美味しいです。

大餃子 ランチ

大餃子の餃子

大餃子 ランチ

餃子はかなり大きめです。

大餃子 ランチ

皮もちもちで中は具がいっぱい入ってます。
具は通常の餃子2個分くらい入っているんじゃないかな。

大餃子 ランチ

しかし、この価格でこのボリュームは凄いと思います。
お腹いっぱいになりました。

台湾料理のお店富山にもたくさんありますが、どのお店も似たような価格になってるしどのお店も凄いですよね。
支払いは電子マネー使えます。

ご馳走様でした。

関連記事↓
台湾料理 興龍はボリュームたっぷりでお腹ぱんぱん!

全家福 今泉店のラーメンセットはお得!味はどうなの?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です